Top >  コンピューター版試験について >  どこで受験するの?コンピューター版

どこで受験するの?コンピューター版

コンピュータ版のドットコムマスターはいつでも受験できることはお話しましたが、ではどこで受験する事が出来るのでしょうか。ここではコンピューター版のドットコムマスターがどこで受験できるかお話したいとおもいます。
試験会場はアールプロメトリックが提供してくれることはちょっとふれましたが、試験会場はアールプロメトリックのテストセンターです。このテストセンターは日本各地にあり、定期開催試験の受験地よりもアールプロメトリックのテストセンターのほうが多いです。テストセンターは別にアールプロメトリックの支店というわけではなく、業務提携したIT系の団体がテストセンターとなってる場合が多いようです。そのせいもあってあまり大きくない都市にもテストセンターはあります。また申し込む際にテストセンターを利用したい時間にそのテストセンターにすでに予約が入っていない必要があります。これはアールプロメトリックの公式サイトから確認できるので受ける人はまず予約を確認してください。

 <  前の記事 申し込み方法、コンピューター版  |  トップページ  |  次の記事 コンピューター版の再受験について  >