Top >  ドットコムマスターに関わる知識 >  合格キット!!

合格キット!!

ドットコムマスターに合格したら、認定書が送られてきますが、それで物足りない人もいるのではないでしょうか。なんと合格後に申し込むといろいろなグッズを手に入れるチャンスがあるのです。それは合格キットと呼ばれています。ここではこの合格キットについてお話します。
では合格キットとは一体なんなのでしょうか。合格後に合格キットは申し込む事ができるようになります。ここで気をつけなければならないのはこの合格キットは有料なのです。合格キットは申し込まなくても問題ないので欲しい人だけが申し込むことになります。
合格キットは二種類あり、Aセット、Bセットとなっています。Aセットは1575円で内容はロゴ清刷り、認定バッチ、認定証カード、ロゴシールがセットとなっています。Bセットは1050円で認定証カードのみの内容です。
購入する際はAセットかBセットかどちらか一方のみ購入する事が出来ます。また、Aセットを購入した人のみロゴシールを99シートまで購入する事が出来ます。

 <  前の記事 難易度はどのくらい?  |  トップページ  |  次の記事 ドットコムメイト!!  >