Top >  コンピューター版試験について >  申し込み方法、コンピューター版

申し込み方法、コンピューター版

コンピューター版のドットコムマスターの申し込み方法は一体どうなっているのでしょうか。じつは定期開催試験とは大きく異なる点があるのです。コンピューター版の受験を検討の方はぜひ見ていってください。
定期開催試験の場合NTTコミュニケーションズの公式サイトなどからNTTコミュニケージョンズへ申し込んでいましたが、コンピューター版はちょっと違うのです。コンピューター版はアールプロメトリックの公式サイトから申し込むのです。先にお話したとおり、NTTコミュニケージョンズが開催するわけではなく、アールプロメトリックが受付と試験を引き受けているからです。また、申し込むときはアールプロメトリックのIDを必要とするので作成する必要があります。
そして、注意しなければならないのは予約できる日にちは3営業日後以降なんです。申し込んで当日に受けるなどといったことは出来ません。それでもこちらで日時を指定できるのでかなり有利なことに変わりはありません。

 <  前の記事 いつ行われるの?コンピューター版  |  トップページ  |  次の記事 どこで受験するの?コンピューター版  >