Top >  ドットコムマスターの基礎知識 >  ドットコムマスターとはなに?

ドットコムマスターとはなに?

みなさんは日本にコンピューター関係の資格がたくさんあることを知ってますか?そしてその中の一つにドットコムマスターという資格があります。一体これは何の資格なんだろうと思った方もいるのではないでしょうか。このドットコムマスターとはコンピューターのハードウェアやソフトウェア、インターネットなどの知識を問う資格です。内容は基礎的なものから、高度なものまでいろいろな問題が出題されますが、ドットコムマスターにはランクがありそのランクによって問題の難易度が変わります。当然上位の資格のほうが難しい問題が出題されます。このドットコムマスターはコンピューターの初心者からかなりのエキスパートの方までいろいろな方が受験しています。ドットコムマスターに興味を持った方はぜひ最後までこのサイトを見ていってください。また、コンピューター系の資格は欲しいけどなにを受ければいいのかわからないといった人もぜひ最後まで見ていってください。きっとあなたのスキルアップに役立つと思います。

トップページ  |  次の記事 ドットコムマスターのランクはどうなってるの?  >