Top >  コンピューター版試験について >  いつ行われるの?コンピューター版

いつ行われるの?コンピューター版

コンピューター版のドットコムマスターは一体いつが試験日なのでしょうか。ここではコンピューター版の試験日についてお話します。
この際との導入部分でお話したようにコンピューター版のドットコムマスターはいつでも受ける事が出来るのです。もちろん平日でも受験できます。このコンピューター版の試験はNTTコミュニケーションが直接開催するのではなく、アールプロメトリックという会社が試験会場と試験機器を提供しています。アールプロメトリックというのは多くのIT系のベンダー系資格の試験会場を提供している会社です。オラクルマスターやCompTIAやSUNなどの有名ベンダー資格を取り扱っています。
コンピュータ版はいつでも試験を受けられるのですが、受験時間は受験会場の営業時間に沿って行われるので、いつでもといっても夜中などは受ける事が出来ません。しかし、この制度はかなり受験者にとってはありがたいもので自分が受けるレベルに達したときいつでも受けられるのは便利です。

 <  前の記事 どこで受験するの?  |  トップページ  |  次の記事 申し込み方法、コンピューター版  >