Top >  定期開催試験について >  申し込み方法

申し込み方法

では定期開催試験のドットコムマスターはどうやって申し込むのでしょうか。ここでは定期開催試験の申し込み方法についてお話します。ドットコムマスターの申し込み方法は主にインターネットでの申し込みとなります。
申し込みの分類は3つあり、一般の方、学生、60歳以上の方の三種類あります。まず一般の方の申し込みからお話します。一般の方は公式サイト、セブンイレブンのマルチコピー機、ローソンのLoppi、紀伊国屋書店・文教堂書店・全国取扱書店のいずれかから申し込めます。公式サイトからは公式サイトの申し込みのページから情報を入力して申し込めます。セブンイレブンのマルチコピー機からは、セブンイレブンにおいてあるコピー機から申し込むことが出来ます。このマルチコピー機はコピーのみでなくいろいろな申し込みなどが出来るようになっています。ローソンのLoppiからは、店内に置いてあるLoppiという機械から申し込む事が出来ます。また、紀伊国屋書店・文教堂書店などの書店の店頭からでも申し込めます。
学生の場合は公式サイトから申し込む方法と、大学生協から申し込む方法があります。60歳以上の方は公式サイトから申し込む事が出来ます。

 <  前の記事 いつ行われるの?  |  トップページ  |  次の記事 どこで受験するの?  >